--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/04

おひさです^^

いやはや やっぱ久しぶり更新だよ

もうすぐ卒業だし・・・しかたないよねっ

卒業めんどっ

とくに歌

桜の雨 だったらいいのに・・・

たびたちのひにって・・・ べたあああああww

音楽の先生がこわいんだよこれがもう・・・

とりま 卒業までがんばります

でわ ばいばいきーーん


14:18 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(2)  TOP

2012/02/25

あやまりっ

ブログサボってました

ごめんなさい

やっぱり 毎日更新わ むりですね・・

デモ 1週間に1回は 必ず来ます

そこらへんよろしく

13:47 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

2012/02/20

やほーーい

やほやほ

皆様 おげんきでしょうか

今回 ちょおおと お聞きしたいことが・・

声部って たのしいですか

凜華は やったことないから興味心身です

している人がいれば いろいろ教えてください

でわ

20:06 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/02/19

暇だったからやってみたww

ボカロ好きに捧げる30の質問バトン

Q1 ボーカロイド歴はどれくらい?
A1 3年
Q2 ボーカロイドを知ったきっかけは?
A2 アリス調べてたら・・発見!
Q3 ボーカロイドにハマるきっかけになった楽曲は?
A3 人柱アリス
Q4 どのボカロが一番好きですか? 理由もどうぞ。
A4 黄色い双子! 声の癖?がすき?
Q5 ボーカロイドのフィギュアは持ってる?
A5 ミクのをひとつ
Q6 PCに入ってるボカロ曲の総数は?
A6 269
Q7 好きなボカロ曲に多いジャンルは?(ポップス、ロック、アニソン、ジャズなど)
A7 ぽっぷ 和風ロック!!
Q8 CD持ってる? 持ってる人はおおよその枚数も。
A8 もってないよーー泣
Q9 【CD持ってる方】一番好きなCDは?
A9 なし
Q10 とくに設定の定められていないボーカロイドシリーズですが、自分の中での初音ミクの性格は?
A10 お調子者のおねえちゃん  カナ
Q11 好きなミク曲を3つ。
A11 えれくとりっく・えんじぇぅ Bad ∞ End ∞ Night 千本桜
Q12 【Q4でミク以外のボカロをあげた方】自分の好きなボカロの性格はどういうイメージ?
A12 リンは 天然のおっちょこちょい レンは 落ち着いていてしっかり者!
Q13 【Q12の続き】そのボカロの好きな曲を3つ。
A13 リンリンシグナル JOYRIDE  紙飛行機
Q14 KAITO、MEIKO曲は聴く?
A14 もちろん 聞くよ!!
Q15 【聴くと答えた方】KAITO、MEIKO曲で好きな作品を3つ。
A15 番凩 千年の独奏歌 悪食娘コンチータ
Q16 じゃあクリプトン以外のボカロ曲は聴く?
A16 聞くよー
Q17 【聴くと答えた方】その中で好きな楽曲を3つ。
A17 カムパネルラ とても痛い痛がりたい APATITE
Q18 ボーカロイド作品を知らない方に勧められる作品を3つ。
A18 letter song 深海少女 からくりピエロ
Q19 【聴くと答えた方】好きなボカロカバー曲を3つ。
A19 Ievan Polkka/りん れん FREELY TOMORROW/りん 千本桜/GUMI
Q20 「歌ってみた」系は聴く?
A20 聞く!!
Q21 【聴くと答えた方】好きな歌い手は?
A21 Gero ヲタみん リリィ
Q22 ボカロ曲の好きな作り手を3人どうぞ。
A22 おわたp ひとしずくp あくのp
Q23 Project DIVAはする?
A23 する!
Q24 【すると答えた方】プレイして楽しい楽曲は?
A24 3でわ リンリンシグナルかな☆
Q25 【Q24の続き】Project DIVAで収録して欲しい楽曲があればどぞ。
A25 メランコリック
Q26 ボーカロイドのPVで好きな作品を1つ。(DIVAからでもOK!)
A26 JOYRIDE  茶番カプリシオ Bad ∞ End ∞ Night
Q27 今までボーカロイドにかけた金額の総計はどれくらい?
A27 2000
Q28 ボーカロイドでグッズ化して欲しいものがあればどうぞ。
A28 りんのグッツ!!
Q29 ボーカロイド以外で没頭してるもの、ありますか?
A29 ないなーー
Q30 これからもボーカロイドを愛していける自信はありますか?
A30 めちゃめちゃあるよ!!!

21:29 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2012/02/19

やっほーい!!


きいてーー

つか 聞いてくださいっ

凜華ブロともできましたしかも2人

もうめちゃめちゃうれしかったよ

ブロとも大歓迎な凜華に愛の手を差し伸べてくれてありがとう

それでわ あでゅーーー

20:44 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

